ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

後藤浩輝君に虜になりました♪

私が大好きなジョッキー。
武君や四位君をも上回るんではないか?
と思われるジョッキーを発見しちゃいました(*´∀`*)ホケェ

以前の後藤君は木刀騒ぎのイメージしかなかったんですけど。

いやぁ。ステキ?な人です。

ちょっと前に沢尻エリカのマネを勝利インタビューでしてた辺りから
私のハートは後藤君にさらわれました?

この動画をみてから私の心のNO1ジョッキーです。ハイ。

では、肩に乗っている鳥も見逃がさず見てくださいねププッ ( ̄m ̄*)






今度から後藤君を軸でいくぞぉ???
べぃべっ!

該当の記事は見つかりませんでした。