Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 おそろいっ♪

papa.png


夫がブログを再開したので夫の為に?
携帯用のテンプレートを作ったププッ ( ̄m ̄*)

夫は携帯で見て、携帯で更新する人。

パソコンは苦手なのだ(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

で、ついでに自分用のも作っちゃったぁ・・・。

おそろい携帯テンプレです(-O-;)ハフーン

夫のはリクエストで緑色で。
私のはピンクで作りました♪

久々のお揃いだねぇ。

そういや結婚前はお揃いって結構あったなぁ。
ストラップとかTシャツとかね。
今はこっぱずかしいし、子供の手前ね・・・無理(笑)

でも携帯ならいいでしょ(笑)

そんな感じでちょっと嬉しいユズママです。


*ちなみに私は携帯でブログを見ることは
 年に1~2回ぐらいしかないけどねププッ ( ̄m ̄*)


mama.png