ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

次男の誕生日

本日16歳になった次男です。

16年前の今日。
計画出産だったので朝8時30分に入院。
9時頃から促進剤を開始して夕方4時過ぎに
38w、3104gで産まれましたヾ(≧∇≦)ゞ

ミルクの時間にホゲ~っとしか泣かない
手のかからない赤ちゃん。

上の子はてこずったのでまるで天使ε===(っ≧ω≦)っ





それが今じゃ・・・・。




学校を辞めて働いているなんてねぇ(-O-;)ハフーン
16年前には想像も出来ませんぜぃ。



そしてどうやら


彼は親離れを開始しているようです。

期待も不安も入り混じった気持ちで見ている母や家族を
裏切らない、責任ある行動をとってもらいたいものですねぇ。

該当の記事は見つかりませんでした。