Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ギョーザ。

巷ではギョーザ関係の話題で持ちきりですねぇ。
本当に怖い\(〇_o)/コワイヨー
私も冷凍庫チェックしましたが大丈夫でした。

でもニュースでは過去に食べたことのある食品もあり
大人ならまだしも
ユズルが食べたらと思うとぞっとします・・・。

1日中ニュースでギョーザの映像が流れてます。
思わずギョーザが食べたくなってしまいました単純な私~。
なので今晩のおかずは手作りギョーザにしましたププッ ( ̄m ̄*)

不謹慎???

でもスーパーでギョーザの皮が最後の1つだったところを見ると
ギョーザ食べたくなったのは私だけじゃない感じです(((( *ノノ) キャー

ギョーザ、美味しく頂きましたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


080131_1826~0001