ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

頑固な夜泣き王

謙ッたら生後7ヶ月から夜泣き王子です。
現在2歳9ヶ月、いまだ泣かない夜はありません。

赤ちゃんの時は言葉が出ないからただ泣くばかり・・。
今は言葉ではっきり自己主張!(寝てまでするなぁ!)

笑っちゃう事も言ってくれるけどそれは寝ぼけ。

毎晩泣かれるのはホント困っちゃうよ。

泣きながら言うのは
ヒザいたぁぁい!
のど渇いたぁ!
なんか食べたい~!
うずくん(ゆずと言えない)も行きたかった・・。
うずくんも食べたかった・・・。

こんな事を泣きながらひたすら訴えます。
そう、大声で・・。

あぁ。また愚痴になっちゃった!

該当の記事は見つかりませんでした。