Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 地震だぁぁぁ(≧▼≦;)

夕方地震があった。

震度4…。

いやぁカナリ
揺れました。

その時家には
私と光希とユズルが
いたんだけど

だいぶ長い時間揺れていて

3人とも固まって
様子をみていたんです。

なんとか地震も収まりみんなホッとしました。

良かったわ♪

ユズルが地震終った?と聞くので

終ったよぉ★

と答えたら

ユズル…。

いきなりカーテンを開け、外を見たと思ったら

♪道路割れてない♪

と安心した様子◎

新潟地震の地割れをテレビで散々見た
ユズル…。

2才で地割れが
気になるなんて。

なんだか複雑な気分だけど

ちょっと笑って
しまいましたぁ。