Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 2歳最後の日




いよいよ今日が2歳最後の日になりました

この一年言葉の発達が目覚しくて
いろいろ笑わせてもらいました。
歌も唄えるようになったし、替え歌まで作って唄う

だいたい大筋の性格なんかもわかってきた

謙は同じぐらいの子供が苦手
知らない子に話しかけられると固まったりね
兄さん達の中学生のお友達には
ぜんぜん大丈夫で、
しつこく遊ぼうよとアピールしてます

あとは気が小さい

道では車が怖いと必ず手をつなぐか
私のズボンやTシャツを持って歩く
(かなり重い・・)

基本的に
家では態度でかくて、外では小さい。

あとは、AB型ゆえ
の天然ボケ、変わってる、3枚目・・。
こんな言葉が当てはまりそうです

性格が確立されてきました

3歳になってまた成長して
どんな笑いをもってきてくれるのかっ

今から超楽しみ

あっ、背も伸びて欲しいな~
と、激しく希望します