ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

お食事中の方は読まないでください(笑)

ユズルの最近の流行り言葉。

それはコウキが教えた大変おぞましいものなんです・・

かなり汚くてスーパーなんかで大声で言われたら

逃げて帰りたい衝動にかられます・・

でも、ちょっとだけ笑えます

念を押しますが
決してお食事前、中、後の方は読まないでくださいねっ

さ~ぁて勇気のある方は

続きを読むからどうぞぉ

ではいよいよユズルの流行り言葉です


おしりを出して

ちんちんだしておしっこ

お口を開けてゲロ

髪を切るなら ガロ!!!


はぁはぁ・・

コレを早口言葉のように言います。

一日に何度も・・

一度覚えた言葉を忘れさせるにはどうしたらよいのでしょうかっ

該当の記事は見つかりませんでした。