Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 威嚇???



長男や次男にちょっかい出されて怒っているゆずる。

この連休はいいように遊ばれていました

ゆずるは構うと反応が面白いからからかいたくなる

でも、本人には苦痛だよぉ。
だって泣いてるもん

そんな時ユズルに近づくと

威嚇

されます・・・・・・・

がぅがぅぅぅぅぅ

とうなってます

きっとらんまる子にちょっかいをだした時に
らんまる子の反撃で唸られたのをマネしてるんだと思う(笑)

まったく、どぉなってんだかっ

その行動を面白がられてまたちょっかい出されるユズルです

でも、長男に納豆を出してもらい食べ
次男に公園に連れて行ってもらって遊び
お休みだと楽しい事も(少しは)あるんだよね