ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

怒られると・・・。



ユズルが怒られて泣く・・・

でも

わぁぁぁぁぁん

と泣くのではなく、

ぎゃぁぁぁぁと絶叫に近い悲鳴で

バタバタと兄たちの部屋に走って行く。

そこに行けば兄が

ゆ~たんどぉしたのぉ

と優しく甘やかしてくれるのを知っているから・・

私怒った意味あるんだろうか

確かに逃げ道は必要だろうよっ

でもね、ウチには逃げ道が多すぎるんだよねぇ

ユズルが小さい時ならそれでも良かったけど
3歳を過ぎていろいろ躾けしたいじゃない
ちょっとコマリモノなんだなぁ

兄さん達にもまだ

甘やかすのと躾けは違うのよ
と言ってもピンとこないみたいだし、
実際、私にだって躾と甘やかしの線引き難しいしィ

いったいユズルはどんな子になるのか怖いですよぉ・・

該当の記事は見つかりませんでした。