ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ちょっとビックリ!



長男のハンドの試合で栃木に行った時の事です。

試合の間に時間があったので体育館近くのジャスコへ行きました。

子供ゲーセンで遊ばせていると「カラオケBOX」発見

カラオケって言っても
プリクラの機械が超小さくなって中にマイクと画面があるようなもの。

歌の種類も童謡とアニソンが少し・・

しかし、カラオケ好きなユズルの反応は良すぎて
1曲歌うことになりました・・
ちなみにワンフレーズ程度の曲の長さであっという間に終わりました。
200円です高っ

でも楽しそうだったよ

該当の記事は見つかりませんでした。