Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 クレヨンしんちゃん



ユズルがまたクレヨンしんちゃんに凝っている。

まったく変なことばかり口にしてビックリさせられてます。

か~ちゃんのケツでかい~
と~ちゃんの足臭い~

とかね、イキナリ言い出すし

先日はガソリンスタンドのおねえさんに

おぉ、お前みさえだなっとか言っちゃってました・・・



しんちゃんって見せたくない親と、見せたい親が真っ二つに別れる番組らしい。

私は嫌だな派。

言葉もそうだし、行動もね。
いきなりお尻出すしさ・・・・

微笑ましい冗談を通りこしてます。

もう少し大きくなれば場所をわきまえたりできるのかもだけど
小さいうちは

ノベツクマナク。

本当にユズルは小しんのすけと化してます。

あ~、やだやだ。