Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 幼稚園見学

DSCF0762.jpg


ようちゅえん行かない

と、ずっと強気で言い張っていたユズル。

嫌がるそぶりだったけど取り合えず見学に行ってきました

流されやすい性格なのか

お部屋に案内されたとたん、イキナリなじんで遊びだしたよぉ。

母は一安心

でも、油断大敵毛がボーボー

私が側にいるからゆえ、大丈夫なのよ
・・・・と思ったら

どうもマジで大丈夫そう

幼稚園バスにまで試乗させてもらい
私が付いて行かなくてもへっちゃらで先生に付いて行ってしまった

親が思うほど、子供が嫌と言うほど
本当は心配しなくていいのかなぁ

実際登園が始まったらまた違うんだろうけどねぇ
4月が楽しみです

ちなみに週2の登園なのに
ちゃんと年少さんのクラスに入り、行事も同じにあります。

入園式までありまする・・・
気持ちの中では予定していなかったので
ちょっとビックリだし、楽しみだし

いったいどんな4月になるのでしょうか