Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 入園準備

DSCF0808.jpg

ユズルの入園準備をするのが今とても楽しい母です。
家族に

キャラクターにハマルのめずらしいね~。

と言われるほどキャラクターには興味がない私。
まして、ディズニー系は大嫌いだったんだけどね。

そう言えばカレコレ7~8年前にブームだったキティにはしっかりハマったっけ。
それ以来のマイブームですかね。

そのハマッテいるキャラがリロ&スティッチ。
オークションやディズニーストアで買い求めました。

本当は手作りが良かったんだけど
時間的余裕がない~←言い訳でっせぇ。

ちゃくちゃくと物が揃ってきて、気候も暖かくなってきて
春がだんだん近づいてくる実感が毎日ちょこっとづつ増えています
このワクワク感はとても嬉しいなんとも言えない気分です。

この前生まれたと思ったのに、週2でも幼稚園に行く年齢になったのかぁ。
と成長も感じられるしね。

まぁ、本人の入園準備ができているのか、
ちと不安ですが・・・・。

とりあえず物は揃いました

ユズルもグッズを見て

ようちゅえんで使うんだ~

と、喜んでいるのですが、どうなることやら・・・

あとは制服が出来てきたらユズルにダメ押ししときます。うふ