Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 嵐の二宮君が来た♪

今日次男の学校に二宮君が撮影で来たんだって♪

宇津井健さんも一緒だったらしい(笑)

いいな~♪

ミーハーな私。
私も見たかったなぁ。宇津井健(笑)

昨日学校に行ってたのにぃ。
1日違えばお会いできたと思うと残念無念ε===(っ≧ω≦)っ

次男いわく
二宮くんは凄く格好良かったんだって。

でも教頭がガッチリガードして撮影場所にはあんまり
近づけなかったそうです(泣)

で、息子らが(推定)カメラマンに
「二宮くんのサイン貰ってぇ」とか言ったら

カメラマン「バ~カ!」だってさ(笑)

確かにバカだけどね・・・(笑)
その言い方はないだろう~。

社会人の対応をしたまえ(笑)って感じです。

せっかくの俳優さんが頑張って撮影してるのに
作品の品格を周りが落とすのはどうかと。。。

ま、芸能界そんなもんなのかな?

に、しても子供には嬉しい出来事のようでしたヾ(≧∇≦)ゞ