ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

心配かけて~!!

アンニュイ?

ユズルがパパに怒っている[:くるりん:][:あせあせ:]

理由は良くわからないけど

大声で何か言っている・・・。

もうパパったらユズ君に心配かけて~[:怒りマーク:]

パパったらユズルに何を心配させてるのか?
聞いてみたら[:ノーノー:]

ただ単に遊んでくれなかった

だけだった・・・・・・・・・・・[:!!:]

それでなぜ心配をかけた事になるんだろうか[:?:]

3歳児の理屈はわっかりましぇ~ん[:失恋:]

該当の記事は見つかりませんでした。