Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 七夕のお願い

今日は七夕ですね[:ぴかぴか:]
みなさんはどんなお願いをしたのかなぁ[:拍手:]

私はやっぱり健康に家族が暮らせる事。
(でも本当は世界征服?)

今日はユズルが幼稚園でした。
本当は月曜と木曜なんですけど
今日は七夕集会。
そんな時は一緒に参加するために登園日が変わります。

ユズルが笹を持って帰ってきました♪

sasa

うわ~。生だぜぃ[:揺れるハート:]
(園児が少ないと手がかけられるのね?(。^(ェ)^。)

で興味津々、ユズルのお願いは・・・。



へぇぇぇ。
ビックリ[:!:]

しょうぼうしさんになりたい

だって・・・。
初耳ですわ~[:ラブ:]

で、消防士さんってどんなお仕事だっけかぁ[:?:]
と聞いてみたら

火事を消す!!!

ほほ~。ちゃんと分かってるんだと母は感心しちゃいました[:ラブ:]

でも一つ気になる事が・・・。

花火もビビッて持てないユズル・・・[:あせあせ:]

火事消せるんでしょうか・・・(o☆(ェ)'o)ゞアイタッ[:?:]