Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 年金払いたくねぇ(-O-;)

年金問題が毎日毎日ニュースで取り上げられているからね。
それなりに関心はあったんだけどさ、


年金なんぞ、絶対払うもんかぁぁぁ!!!!

と思わせる出来事が・・・・・・(-O-;)

平日の昼間。
12時半に出勤した私。

店の立体駐車場に車を入れたら

お隣の車の中で

Hの真っ最中!!!!

最悪~!馬鹿じゃないの???

真昼間、人気のあるところで良くできるわ・・・。

それも、スモークも貼ってないボロのセダン。

はぁ、貧乏なのね・・・・。

ちなみにウチの店はホテル街のド真ん中ヾ(≧∇≦)ゞ

見渡せばホテルだらけの環境悪な場所(笑)

なのにわざわざ、駐車場でやらなくても~。



将来こんな馬鹿な若者に頼れるわけもない。
年金払うだけ無駄だ!
たんす貯金のがマシだ!!!



と私は結論をだしたのでありましたヾ(≧∇≦)ゞ



に、しても仕事前にテンション下がったよぉ(泣)