Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 やっぱり・・・(泣)

海でかなりのチキンぶりを見せたユズル[:あせあせ:]

じゃぁ、波のこないプールはどう[:?:]と市民プールへ。


やっぱり・・・・。


ビビリまくりのユズルでした[:汗:]

流れるプールでは浮き輪を装着しているのにもかかわらず
私にしがみつき手を握り離れない。



とっても浅い幼児プールでもプールサイドギリのところで
プールからプールサイドに水を排水して遊ぶだけ・・。
中心部分には行けません。

これでいいのか??
楽しい水遊びはできないのか??
なんとかならないかな?

ったく、チキンちゃん[:あせあせ:]