Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 成長痛連発・・・。

ここのところ毎日のように夜中に膝が痛いと泣く[:あせあせ:]

成長痛は甘えとか言われるけど、痛みは本当にあるようだ。

今日も

膝痛い~。はぁ~(シップ)も貼ったしあとはどうすればいいのぉ??

と大粒の涙をポロポロ流して泣いている[:汗:]

いったい何時まで続くのかなぁ。

始まりは2歳だった。
もう2年近くなるんだなぁ。

整形外科にも行ったし、どうしてやることも出来ない・・。

成長痛のピークは男児は5歳で9歳ごろまで続くらしい。

あと5年・・・・[:ギザギザ:][:怒りマーク:]

上の子達には無かったから私もどうして良いのか[:?:]

だれか良い解決方法教えてください~[:あせあせ:]