ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

夫婦喧嘩?なのかな。

1ヶ月前までは私が20時から23時まで仕事をしていたので
家に帰って0時前。夫とはあんまり話す時間もなく
当然喧嘩する時間も無かったんだけど・・・。

最近は夜一緒にいるから・・・。
ストレスが溜まる・・・。

別に嫌いじゃないんだけど
夫と居ても楽しくない(´ヘ`;)とほほ。

会話もないしね。

何か楽しい話題でもと思って話しかけても
イマイチ盛り上がりに欠けます(笑)

で、こっちはイロイロ考えてるのに
隣でイビキをかかれ寝られた日ニャ

ブッチン切れてしまいます。

この険悪な?ムードを何とかしようと
私が焦っても、夫は我関せずで・・・( ̄▽ ̄:) エッ


なんだかな?
喧嘩のような喧嘩じゃないような・・・。


倦怠期なのかな???

こんなことならやっぱり夜仕事に出たい!!!
と思ってしまいます。

にしてもこの雰囲気は居たたまれないわ・・・・。


言葉で説明するのはとても難しいし、
自分の気持ちもはっきり説明付かないし

う~ん。

どうしたもんだろう(´ω`。)

該当の記事は見つかりませんでした。