Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ハプニング発生!?

今日は幼稚園の始業式。

朝もちゃんと起きれたユズル。
寝ぼすけなのにエライエライ[:ラブ:]

朝ごはんも食べ、園服に着替えて準備万端。

バスの時間が近づいたので

靴履いて~[:!:]

と声をかけたとたん

泣き出した・・・・・。

私にしがみついて泣きじゃくる・・・。

しばらく説得したものの、

幼稚園行きたくない病は治まらず。

仕方なくバスのセンセイに事情を話し今日はお休みした。

冬休み、きっと幼稚園の事なんて忘れていたんだろうな。

入園の時も、夏休み明けも幼稚園に行きたがらない事はなかったんだけど。

最近は嫌がってたんだよね・・・。

週に2回の幼稚園。
今年は年中さんに再入園するのに大丈夫だろうか?

は~。頭が痛いハプニングだ・・・。