Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 夫婦喧嘩?その後?

昨日はあれから

イライラがピークに達したので

夜中の1時に一人でドライブ(#`ε´#ゞ


イライラしてる時は車の中でアフォみたいに
歌いながら流してます。

それで案外落ち着くんです。


で、落ち着いたので家に帰ると夫は
居間で爆眠中・・・・・・・。

隣では寝たくないってか???

馬鹿じゃん!って感じで無視して私は布団で寝ました♪

まぁ、心配して起きて待っててくれるような夫じゃないのは
100も承知だけど、その寝姿を見て
感情が冷めて行くのを感じた私です。

子供のパパとしては最高に良いパパなんだけどね。
夫としては物足りないっちゅうか。

何考えてるのかわからないっちゅうか???

今日は私が夜仕事なのでもう会うのは明日。

明日は早くから出かけるから会うのは夜かな?


なんだかほっとしている私です(*´ェ`*)