ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

入園式ヾ(≧∇≦)ゞ


いよいよ
ユズル的には恐怖の?幼稚園の日々が始まりました!

4月7日、入園式です。

願書提出の時はやっぱり嫌で私にへばりついて泣いたんだけど
今日は泣くこともなく、まぁ、ご機嫌で過ごせました。

ちゃんとお友達にも「おはよう」って言えたしねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

取りあえず入園式は無事終了!
↑おりこうにしてたらうどん屋に連れて行くと言っておいたのが
 効いたのかしらん???

登園は本日から・・・・・。
なんだけどしょっぱな休みです。
今日は次男の入学式。

明日から元気に登園出来るのを母は楽しみにしています!

該当の記事は見つかりませんでした。