Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 登園拒否児の初登園。

いよいよ毎朝の登園拒否児との戦いが始まりました(笑)

今日は初日。
すんなり行かないと思ってたけど
予想に反し、自分から起きてきて朝ごはんを食べ
園服に着替えてもご機嫌ヾ(≧∇≦)ゞ

おぉ?こりゃもしかして???

なんて淡い期待はバス到着後にガラガラどっかんと
崩れ去って行きました・・・・。

やっぱりね・・・。
頑固な登園拒否児(笑)
そうすんなり行ってくれるわきゃぁないかっ!

もう無理~。
我慢できない~。
お母さんは行かないのぉ?

などとシクシク泣きながら訴えかけてきます。

ほれっと先生に抱えられ、ユズルの意に反してバスに拉致?

バスに乗り(乗せられ(-O-;)
シクシク泣きながらも手を振ってくれました!

そんな息子を見て母は飛んでいって抱きしめたい衝動に駆られますが
ぐっとこらえて見送りました・・・。
(だって幸せな昼寝timeがまってるんだもん[:ラブ:]えへっ)

さて、どんな顔で帰ってくるのかなぁ。
帰ってきたら今度こそ!

好き好きぎゅ~っ、たくさんしちゃうぞ[:どんっ:]
がんばれ!ユズル!!!