ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

公園大好き?

20070502_261514.jpg

ユズルは公園が大好き。
ま、子供はみんなそうだけど。

でもソコはチキンのユズル(笑)

遊べるのは滑り台だけ~!!!

シーソーもうんていもブランコも怖くて遊べない。

ち○ち○付いてるだろ!!と母は思うが
シーソーに乗せてみようとしたら

泣きそうになりながら拒否されたので

母は素直に?諦めました。

もちろん一人で公園へ行くこともできません。
家から100mぐらい先で近いんだけど・・・・。
ベランダから公園見えるし~。
7月には5歳になるユズル・・・・。

そんなんでも公園は楽しいらしい・・・・。

この先大丈夫かいなぁ???

該当の記事は見つかりませんでした。