ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

芝桜のお土産は虫刺され(泣)

朝起きるとユズルの顔が!!!

070504_1433~01.jpg










向かって右側・・・・。腫れてます。
今のところ確認できたのは2ヶ所。
まぶたとほっぺ・・・。

一瞬ものもらい?と思ったけど
原因は虫刺されらしいわ・・・。


もっと凄いのは耳!!!
しっかり刺されたようで~。

こんなになりました!!!


0a79a886.jpg








ユズルはカユイカユイと連呼しています。

あ、明日にはなおるよぉ~。となだめています。

もともと蚊に食われるとバンっと派手に腫れる人。
今回私も夫も1ヶ所も刺されてないので、
やっぱり体温の高いユズルにいっちゃったんでrしょうか?

油断したぜぇ。

はやく治ればいいねぇ・・・。

芝桜のお土産は「虫刺され」でした(泣)


該当の記事は見つかりませんでした。