ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

スーパー

最近スーパーに買い物に行くと必ずかごを持ちたがる。

そのスーパー。カートもあるんだけどカートを使うと狭くて
逆にストレス!ッて感じなので、かごはいつも手持ちです。

今日も案の定

自分で持つ!!!

そして品物も自分で選ぶと・・・・(笑)

今日はカレーだよぉと言うと

ニンジンと・・・肉と・・・とかごに入れだしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

あっ、お洗濯の洗剤もないんだ!と私が言ったら

ちゃんと見つけてきました~!

約3kgにもなろうかと思う買い物かご。

ヨママ持つよと言ってもヨロヨロしつつ自分でやる!と言い張りました。

でも、しっかり自分の分の

アイスとポケモンパン2個はかごに入れてありましたが・・・(笑)

かごをレジに持って行き私がお金を払った後は
自分で袋に商品を入れ、かごを片付けて
荷物をもってちゃんと家まで帰り着きました~!!!

う~ん。
もうすぐ5歳。
ちょっとづつ頼もしくなるもんだな。

ちょっと感心しました(笑)

アイスとポケモンパンはお駄賃???
ちょっと高いけど(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。