Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ウルトラマン☆

68585e98jpeg










今親子でウルトラマンDVDを借りちゃあ、見ていますヾ(≧∇≦)ゞ 

ウルトラマンって詳しくないけどたくさんいるんですねぇ。

私が子供の頃はタロウと80を見てた気がします。

今見ているのは「コスモス」「マックス」です。

マックスは「マックススパーク」なる変身グッズ?をオクで購入(笑)

ウチには上に男の子二人いるんだけど

見事に上の子たちは「ウルトラマン」素通り(笑)

3番目で初めて「ウルトラマンごっこ」を見た私。

マックススパークで変身のまねをするユズルはちょっとカッコイイ(笑)

へ~。男の子なのねえ~。と妙に納得しちゃう姿です(笑)

こんだけウルトラマンがいて人気のウルトラマンって誰なんだろう(笑)

ユズルはタロウが一番好きだそうですε===(っ≧ω≦)っ