ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ビックリしただ・・・。

うちの三男は

若いからか?
体温が高いからか?
AB型のせいか???
変人のためか???

人より蚊に食われる確率が高い!!!

おかげで回りにいる人は
食われる機会が少なくてありがたいのだが・・・(笑)


今朝もひとつ食われているのを発見!
しかもべープノーマット使用してるのに

私が何の気なく

まったく、良く食われるねぇ~。

と言ったら


だってそういう人間なんだから
仕方ないんだよ

と4歳児とは思えないお返事が返ってきました(笑)


4歳で何かを悟ったのだろうか?
年がら年中食われているのでなんて事ないのであろうか?

母はビックリして返す言葉もございませ~ん。

この4歳児、朝の日課虫除けスプレー噴射です。

なんともイタダケナイ朝のスタートでした(笑)

AUTHOR: はちみつ URL: http://hastewaste.blog46.fc2.com/ IP: 125.206.108.59 DATE: 06/20/2007 15:39:31 うーん、、とても4歳児のコメントとは思えません (^-^;) うちのゆずも早く名言吐いてくれないかなー。 楽しみに待ってるんですが、名言どころか、まだ「ママ」と「いないいないばあ」しか言えないので。。。(^-^;)
該当の記事は見つかりませんでした。