Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お給料が・・・・。

昨日は待ちに待った!!!

夫の給料日でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今時、手渡しで貰うので夫が帰ってくるまで
ド貧乏状態。。。。


昨夜もいつもどおり夫が帰宅。

お給料を頂きましたヾ(≧∇≦)ゞ


で、明細を見てお金を数えてみると・・・。









3万足りないっっっ!!!







何度数えても、夫が数えても







3万ねぇよ!!!!






なんでも給料は社長(42歳)の実のお母さんが
管理しているらしい・・・。
きっと60は軽く超えている年齢だよね。
間違っても仕方ないけど(ホントはムカつく)

今朝出勤した夫からの報告を聞くまで
ヒヤヒヤだったよぉ・・・。
夜も眠れなかった(マジよぉ)

だって「ちゃんと入れた」と言われたらそれでおしまい。

なんとか返して頂いて安心しましたよっ(泣)

足りないって言い出すのもなんとなく気分悪いしね。


実は前にも足りなかったことがあって
その時は少し使ったあとだったから
お金が合わないのは勘違いだったと思ってた。
おかしいなぁと思いつつ言わなかったんだけどね。

やっぱり貰ったらその場で確認しなきゃだめだよね!

ってか、銀振にしてよぉ!って感じです。


とにかく我が家の3万円、何とか戻ってきて良かったです!