Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 登園拒否はなくなりました(笑)



最近は朝嫌がる事もなく、楽しく幼稚園に行けています!


延長保育にも馴れたようです。


延長保育は2時から3時半までお昼寝があります。
それが嫌だったみたいだけど
最近ではすんなり寝れるよう(♥ó㉨ò)ノ♡

その代わり、夜なかなか寝ないんだけどねぇ(笑)

もうすぐ夏休み。
夏休み中にまた幼稚園行きたくない病が復活しないか心配だけど

*夏休みお預かり保育に参加するので
週3日は幼稚園に行きます。

なので大丈夫かなぁ?とは思っているのですが・・・。


これから期末にかけていろいろ楽しい行事があるので
親子で楽しみにしています。

にしてもあと二週間弱で夏休み。
ちょっと恐怖におののくユズママです(笑)


*夏休みお預かり保育

夏休みの約45日間(日曜除く)の朝7:30~夜7:30まで
幼稚園で預かって保育をしてくれます。
保育園も併設している幼稚園なので出来るみたい(♥ó㉨ò)ノ♡
給食、おやつも出て働く母にはありがたい保育です♪