Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 夕涼み会

昨日は幼稚園で夕涼み会がありました。

夕方ポツポツ雨が降ったので心配だったけど
大降りにならずにやんでくれたので良かったです。

去年は盆踊りとかまったく不参加、見てるだけ~!
だったのが今年のユズルは違います(笑)

楽しそうに参加していました。
成長、成長(♥ó㉨ò)ノ♡

20070721070844.jpg


こうも変わるもんかとビックリです(笑)

去年の様子はコチラ

縁日コーナーでは
スーパーボールすくい、お菓子のつかみ取り、花火屋さん
がありました(*´ェ`*)
事前に配ってあったチケットで遊べます。

20070721071033.jpg


20070721071050.jpg


お菓子は両手でガッツリつかんでたくさん取れたようで
ユズルは大喜びですヾ(≧∇≦)ゞ

花火屋さんで花火をもらい
さっそく園庭でプチ花火大会!


20070721071321.jpg


これまた去年までチキンで花火が持てなかったユズルが
今年は持つことができました!!!

ただし、やっぱりそこはチキン(笑)
持ったとたんあまりの恐怖?で花火を持ったまま
一目散に走り出しちゃった~ε===(っ≧ω≦)っ

そのほうがかなり危険なので慌てて止めましたが・・・。


そんな感じで楽しい時間を過ごしました。


ただ親でマナーが悪い人が居て
遊具の上にマックのジュースのごみを置き去り・・・。

幼稚園で子供の前でよくやるよ・・・。
とちょっとゲンナリしちゃいました。

↓は盆踊りの動画です。
暗くて見難いですが良かったらカワイイユズルを
見てやってください。
(オヤバカ)


夕涼み会盆踊り
[幼稚園][盆踊り][4歳]
夕涼み会盆踊り
by yuzurumama