ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

一足早い誕生日のプレゼント

誕生日までまだ9日ありますが
ユズルの誕生日には長崎からの旅行帰りで
実家には行けないので
今日早いんですが
ばぁちゃんから誕生日プレゼントを貰いました(*´∀`*)

コレです↓


4543112001283000.jpg


電王変身ベルト。

今も昔も変わりなく~♪な感じですね。

家に戻って散々遊んでいたんですが
長男が部活から帰ったとたん
ベルトはホン投げて、一目散に長男の部屋へ!

理由はテレビゲームができるから♪

やっぱり現代っ子ですかね~?
デジタルの世界からは離れられません(笑)

ちなみに投げ出された変身ベルト。
次男(高2)が遊んでおります(笑)

なんちゅう子供達だっε===(っ≧ω≦)っ

該当の記事は見つかりませんでした。