ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今年はなんとか・・・。

今日はユズルにとってはとても楽しい日曜日♡


昼間は念願の初映画館へ。
ゲキレンジャーと電王を見ました。
初めての大音量と大画像に
「感動した」そうです(笑)


今度はポケモンを狙っているようです。



夜には花火をしました。


去年はかなりのチキンを発揮!!!したけど


ココ参照です(笑)



今年は自分で火をつけることも
火が着いた花火を持つこともできました。


ただし、若干チキンが伺えますが・・・(泣)


1年で確実に成長してるんではないかぁ?
・・・・。と思いたいヾ(≧∇≦)ゞ



でも、やっぱり腰が引けてますな(笑)
来年は花火を持って走り回り
母に怒鳴られるほどになってもらいたいものです?

hanabi

↑左手はいったい何?・・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。