ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

夏休みの宿題

9月3日から新学期が始まります。
幼稚園の年中組のユズル。

すっかり忘れてました・・・・。

夏休みの宿題(#`ε´#ゞ

070829_2055~01.jpg


まず↑夏のカレンダー
中に写真をはったり、思い出の絵を書く。
毎日のお天気シール、お手伝いシール、うんちシールを貼る。

写真プリントしてないのでプリントしなきゃ~!
夏休みの天気調べなきゃ~!!!

あれ?母が大変なんじゃん(泣)

そしてもうひとつ。
070829_2054~01.jpg

↑音楽の宿題

これは毎日
「かっこう」「チューリップ」を日に3回ずつピアニカで弾くもの。
やった日はシートにシールを貼る。
ちなみに1日たりともやってませんぜぇ(泣)

それとカスタネットでリズムをとる練習。

ぎゃぁぁぁ~。

慌てて本日やりましたとも(泣)
まだ全部終わってない。

あとで写真プリントしにセブンに行かなきゃ。

に、しても幼稚園ってこんなに宿題あったっけ?
上の子達の時は夏のカレンダー位だった気が・・・・。

さぁてユズル!
さっさと片付けようね。
あ、ママもやりますから・・・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。