Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ぶどう狩りとザリーの引越し

今日、ぶどう狩りに行きました!

・・・・・・と言っても叔母の家の庭先で叔母が趣味で作ったぶどう。

マスカットです♡

budou2.jpg


頑張って採れたぶどうは超ウマイ!!! 

と言いたいところですが、う~ん(笑)

ちょっと渋いかな?って感じだったので
ジュースにすることにしましたε===(っ≧ω≦)っ

でもユズルは収穫の喜びを(たぶん)知ってくれたでしょう?・・・かねぇ。


budou4.jpg


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そして帰宅後ザリーのお引越しをしました。
脱皮して少し大きくなったザリー。
おもちゃのバケツじゃぁさすがに可哀相と言うことで・・・。

引越し費用は約2000円(泣)

長生きしてよぉ~!!!ε===(っ≧ω≦)っ


SA360006.jpg