Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 七五三

七五三・・・。
やりましたよぉ~!

20080330072127.jpg


前日に髪の毛を切ったらまるでおやじ・・・(泣)

前髪は切らないでって言ったのにさ・・・。

はぁぁぁ。一生残るんだぞぉ!

と愚痴はさておき???

さいたま市の浦和にある「調神社」*つきのみやじんじゃ*
にお参りに行きました。

夫がどうしてもこの神社に行きたいって。
なぜなら(笑)浦和レッズ御用達神社(笑)
優勝祈願とかに訪れるんだとさ・・・。

そんなんでいいのかぁ!!!

と、言ってる私も実は行ってみたかったの(笑)
だってこの神社、狛犬のかわりに狛ウサギなんだもん♪
み~んなウサギさん(*´∀`*)

こんな感じなのです↓

20071127183757.jpg


ウサギの口から水出てまっせ(笑)
カワイイですぅ~!

おっと話がソレましたが
当のユズルは着慣れない着物のせいでご機嫌ナナメ・・。

写真の時には無理して笑わせています。かなし~!
仕方なく500円のポケモン綿飴で気を引きつつ何とか七五三終了。

神社の駐車場で速攻普段着に着替えた
なんとも余韻のない七五三(笑)

まっ、いっか???

元気で大きくなれよぉ~!