Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 脳内メーカーだって♪

最近web上で出来る占いがたくさんあるけど

脳内メーカー

もそのうちの1つで・・・・。

やってみましたよ(っ〃'ω')っ

A4ABA4B2A4B5A4EFA4E6A4AD.gif


私ったら・・・・・・。
休みが多いなぁ。でもぐうたら主婦なので
当たっているかもしれない(笑)
寂しがりやでもあるし!ウンウン(*´∀`*)ホ

お次は・・・。

A4ABA4B2A4B5A4EFA4ABA4BAA4D2A4B3.gif

友達の事で頭がいっぱいってか???
家族の事は脳内にないらしい(笑)

さて次は三男。
コチラは愛で脳内は満ぱんだわ~!!!
まぁ、4歳児で金とか悪とかあったら・・・。

おもしろいじゃんねぇ(*´∀`*)




A4ABA4B2A4B5A4EFA4E6A4BAA4EB.gif

さて長男と次男を一挙紹介!!!

A4ABA4B2A4B5A4EFA4BFA4C4A4E4.gif

さすが悩み多き17歳。当然Hなことも忘れてません。
一番この占いの答えがドンピシャなのがたつやでしょう♪

A4ABA4B2A4B5A4EFA4B3A4A6A4AD.gif


この人もなんだかピッタリでした(笑)
お金にはシビアだし、
何してるんだか、何考えてるか謎の人なので・・・。

さぁ、おまけに愛猫らんまる子さんもどうぞ☆


A4ABA4B2A4B5A4EFA4E9A4F3A4DEA4EBA4B3.gif


猫なのにぃ。
嘘はあるは、金はあるわ・・・。
人間だったらこういう人なのかしら(笑)


以上

ユズママ家の脳内でした(♥ó㉨ò)ノ♡