Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 耳鼻科に行ってきました!

相変わらず痛みはまったくないので
病院へ行くのを思いっきり躊躇った母でしたが
これも親の務め???と奮闘して(笑)

イザ!耳鼻科へ!( ̄+ー ̄)キラーン


痛くないけど

中耳炎には間違いなかった(笑)
やはり両耳~。

風邪が引き金になるそうで、
30日の日に1日だけ咳をしていた。
でも激しい咳だった・・・。

どうやらそれが原因のようです。

今日になってあおっぱなもズルズル出だし
なんだか風邪にフェイントかけられた気分・・・(笑)


小児科とは違うお薬が出て、まぁ、一安心かな?

てか、薬多いんでビックリ!!!

①小児用ムコソルバン   

タンの切れを良くする


②ムコダイン顆粒                 

タンの切れ、鼻水の排出を促す


③ビオフェルミンR               

抗生物質に対し耐性を示し腸を整える

④クラバモックス小児用ドライシロップ   

細菌感染治療、抗生物質



⑤カロナール      

痛み止め




セッセと飲ませましょo(≧∇≦o)

それにしても医療費が無料で助かるわっ!!!
(給料日前前日のド貧乏なもので・・・笑)