ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ユズルのクリスマスプレゼント

20071226052218.jpg

まだサンタを信じているユズル。

前日に購入した自転車を車の中に忍ばせ
朝、目が覚める前に部屋の中に・・・・。

親のほうがなぜか?大興奮で(笑)
ユズルが目醒めないように、そ~っと、そ~っと。

これじゃサンタじゃなく、ドロボーって感じで事を運びます(笑)

夫が仕事に出かける前にユズルの喜ぶ顔が見たいと言うので

朝も5時から


あぁ~!!!大変!!!サンタが来たよぉ!!

とコマワリ劇団員に変身(笑)

ユズル、飛び起きまして自転車へ一目散(笑)


とっても喜んでくれましたヾ(≧∇≦)ゞ

その日は都合3回ほど公園に付き合わされましたが
まぁ、良かったです。


なんとか子供の夢を壊さず(笑)プレゼントをあげることが出来ました♪



いつまでサンタを信じているのかな?ですが
信じている限り劇団員を続けていきたいと思います☆

でも・・・。デカイプレゼントはやっかいですわ・・・(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。