Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 恐怖の二人旅

先日決まった長男のインハイ出場

そこで皆で応援に行くつもりだったんだけど・・・。

夫は仕事の都合で。
次男は部活&バイトで。


不参加


になってしまいました~!!!


ってことは????



私と4歳児との二人旅っ


いや~。
考えただけでも恐ろしい。

初の二人での遠出。
電車に乗り継ぎ、飛行機に乗って。

埼玉から長崎まで行くのです(っ〃'ω')っ

インハイは佐賀だけどホテルが一杯で
長崎のホテル日航ハウステンボスに泊まることになりました。

佐賀まで高速で1時間だそうです~ぅ。

羽田では他の方々と合流するので
ユズルが「おしっこ」だの「腹減った」だの
言い出したときに
じゃっ!」とすぐ行動出来るとも限らないし。

ちょっぴり不安な二人旅。

いえいえ、きっと珍道中ププッ ( ̄m ̄*)


いったいどうなることやら?

出発は7月28日です