ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

帰りのバスはお休みTime♪

saga 018-1


ユズルの園バスの順番は最後なんです~。
ま、園から一番遠いので(笑)
それでも車で10分強の距離なのですが
他のお子さんのおうちを回ると
バスに1時間以上乗っていることになります。

まぁ、母にとっては好都合ヾ(≧∇≦)ゞ
だって遅く行って(運良きゃ8時まで寝ていられる♪)
遅く帰ってくるんですも~んっププッ ( ̄m ̄*)

で、本人はバスに揺られていい気分なのか?
7割寝て帰ってきます(笑)

園帽が沢田研二バリにズレて
顔にはヨダレと寝跡(笑)

ふらふらしながら降りてくる姿には
かなり笑えますねぇ・・・。


で、今日はなぜか?寝ておらず元気にバスを降りたユズル。


はい。

今寝てます。
てか、夕方からまだ寝てます。
起こしても起きない~!
夕飯も食べてません。


とても朝まで寝るとは思えないので
そのうち、寝て、すっかりパワーアップしたユズルが起き出し
がやがや騒ぐでしょう(泣)

わたしゃ、付き合えませんよぉ。

園バスでお昼寝。

やっぱりそれが一番なのかもしれません。

さぁて、今夜私は寝かせてもらえるのか???

いや、寝ますがね(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。