Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 福島競馬場

070701_0920~01



昨日、初めて福島競馬場に行って来ましたププッ ( ̄m ̄*)

仕事から帰ってきたのが午前2時。

その足(夜中の3時)で出発!!!

いやいや、福島は遠い。我が家から240kmです。


でも朝7時過ぎには到着して開門を待つ列に並びました。


早くついたおかげで「ファミリールーム」なるものもとれて
のんびりとお馬を見ることができました。


福島競馬場って一般席もガラス張りになってて
超びっくりしました(っ〃'ω')っ


中山とか府中とかに比べると小さいけど
ちゃんと駐車場もあって遊びやすかったです!


福島がもっと近ければちょくちょく行けるのにぃ。
さすがに往復8時間かかりましたから
しばらくは無理です(笑)

徹夜の私と
夫、ユズルとも帰宅すると大爆眠でした(笑)

いや~。
徹夜が出来るなんてまだまだ私も若いわ♪←???


競馬の結果は・・・。


聞かないで下さい(泣)