Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ユズル2度泣く

ユズルにせがまれ公園に行ったはいいが
ユズママはお腹の調子が悪く(泣)一度家へ戻ってくる
とユズルに言ってちょっと公園をお留守に・・・・。

家のベランダから見えるとても近い公園。
ユズル一人でも行ける、行き慣れた公園なんだけどね。

家から出ると

「ママー!!!」と泣き叫ぶ声・・・。

ありゃ。泣いてる。

慌てて戻ると

「ママ遅い~!!!」と怒って泣いている(笑)

いつもなら

まだぁ?

と家まで戻ってくるんだけどね、今日はどぉしたんだ???

夕暮れ時、辺りが薄暗くなってきたから
寂しくなっちゃったのかな???
今度は家の中。
公園で泣いた時から1時間ぐらい後。

また泣いたヾ(≧∇≦)ゞ

今度はコケて耳の辺りをテーブルに激突させたらしい。

(広い豪邸じゃないんだからさぁ、走らなきゃいいのにっ)

普段転んでも、ぶつけても「泣く」ことはまずナイ。
それどころか、転んだことも、ぶつけたことも無かった事にする。
プライドが高いのか?(笑)弱みを見せない???妙なところがある子。

それが大粒の涙でギャンギャン泣いたププッ ( ̄m ̄*)

おぉ。5歳児はこうじゃなくちゃ♪

よほど痛かったのは想像できるけど
我慢して泣かないよりも痛かったら泣く。

その子供らしい(笑)行動に母は少し安心したのでした(笑)

それにしても今日は良く泣く日だなぁ(-O-;)ハフーン


yuzu 007-1