Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お好み焼き

浅草に私がダイスキなお好み焼き屋さんがある。
なかなか行けないんだけど昨日はどうしても食べたくて♪
ユズルを連れ電車に乗って行ってきました!!
仕事帰りの夫と松屋の屋上で待ち合わせ。
夫が来るまでユズルは屋上で遊ばせておきます。
画像 047

画像 053


で、夫と合流後目的のお好み焼きやさんへ。

画像 058


なんでこんなにオイシイの???

たらふく食べて飲んでご満悦な私です。

ここの生地はふあふあで口に入れると溶けちゃいそうな感じ

たまらんっ

また行きたいわぁ(*^▽^*)

ちょっくら浅草寺を見て帰ってきましたv(o∩.∩o)v

画像 059


浅草ダイスキ