Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 自動ドアに激突っ(汗)

近所のパン屋にお昼を買いに行った。

そこの自動ドアは「押してください」があるので
私は押してドアを開け普通に入ったんだけど
一歩遅れて入ってきたユズルがドアに激突・・・・。
その後ろにいたパパもびっくり!!!

あらら~。
まったくなにやってんだか(笑)

と思ったもののギャンギャン泣くユズルのおでこを見てやることに。

こりゃ見事にたんこぶ&真っ赤

本来気を付けなさいよで済む話なんだけど

そこの店のオバハン。

私たちの様子を見て一言。


ちゃんと「押して入ってね」だと・・・。


いや、押したから私も普通に入った訳で・・・。


大丈夫?の一言もなしにソレだもん。

久々に気分の悪かったこと

別に謝ってとは思ってないですよ?

ただ「ウチは悪くない」と何もこちらが言ってないうちに
先制で言われたみたいでねぇ。


良く行くパン屋なんだけど
「大丈夫?」の一言も言えない様な
非常識なパン屋には二度と行くもんかぁ!と思うユズママでした。

大怪我してたら許さなかったよっ!!