ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

食後の過ごし方

毎晩かならず見ているLOST

ERに続くマイヒット、海外のテレビドラマシリーズです。

飛行機が墜落して生存者の48名は
謎の島で救助を待ちながら生活を始めるも
救助が来ない・・・。
島では不可解な出来事が連続して起こる。



昨日ファーストシリーズを見終わりました。

レンタル代もバカにならないわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私が勤めているところはレンタルもやっているので
幸い社員割引でお安く借りられるからいいけど・・・。

それでも1stが12本。次は2nd12本。ありますからね。


でも今の夕食後のお楽しみはコレなのです。

皆さんは夜はどんな事をして過ごしているんでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。