Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 GWは風邪でアウト・・・(泣)

せっかくのGW。
パパが発熱中で楽しみにしてた明日のズーラシアは絶望的。

私とユズルは体調もまぁまぁ良くなったので
今日は私の実家に二人で行きました
パパもノンビリ休めたと思います(^o^)/~~~

得意の(笑)ゲーセンに行ったり
豚犬の散歩に行ったり

ちょっとだけ楽しいことしてきました

画像 069


画像 075


今年のGWはちょっと残念だけど来年は・・・・。

元気で遊びに行きたいぞぉ。
なんたってゴールデンなウィークだからね!!

↑なんだそりゃ(¬з¬)