Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ワンデーアキュビューディファイン♪

コンタクトの装着にだいぶ馴れた私が
今とってもお気に入りなのがコレ↓

CA390004.jpg


いやいや写真で見るとちょっと不気味だけど(笑)
とってもカワイイ瞳になります。

かなり気に入ってます。

黒はカワイイ感じに、
茶はエキゾチックな瞳になっちゃいます。

来週はディファイン着けてプリクラを撮りに行きます(笑)
処方は乱視用で出てるんだけど
これは普通用。

でも乱視用より若干手元が見やすいのはなぜ???

よくわかんない~(笑)

もう少ししたら眼科の定期健診があるので
そのとき視力を測りなおしてもらいます。

コンタクト屋さんの検査技師さんと違う結果が出たら
ちょっと面白いんだけど。

コンタクト用品も揃えて、カワイイコンタクト使って。

うふふな私です(笑)

CA390005-1.jpg